扇風機とランタンが合体!! 夏に嬉しい一石二鳥ギアを発見。

近年、小型扇風機や首掛け式のウェアラブルファンを持って出かける人が急増しましたよね! とくにキャンプにバッテリー式の扇風機を持ち込むユーザーが増えてきて、街なかだけでなくアウトドアシーンでも扇風機は夏の風物詩になっています。

PARKBOY FAN LANTERN ¥2420

今回紹介するのは、なんとランタンと扇風機が一体になった「PARKBOY FANランタン」です。リリースしたのは、“公園”をテーマに雑貨や子供服などを製作する「THE PARK SHOP(ザ・パークショップ)」。

ランタンとして使わない時はスライドさせてコンパクトに持ち運べる。収納時のサイズは約8.5cm×13.2cm。

この2WAYランタンは、上部にファンが設けられていて角度調節(約120度)ができるのもポイントです。

また、ランタンとして使用しない場合は、上下にスライドすることでコンパクトに収納でき、かさばらないのも嬉しいところ。

単3電池3本を使用。稼動時間はランタンが約30時間、ファンは5時間、併用の場合は約3時間となっている。

ABS樹脂のボディはミリタリーテイストなデザインで、アイボリー、カーキ、ブルーの3色展開。暑い時は扇風機、暗くなったら光源として活躍するこのアイテムは、今夏のマストバイですよ!


(問)THE PARK SHOP  tel:03-6432-1629 https://theparkshop.co/

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout