パックマンとブービーバードが初共演!! フリークスストアが仕掛ける、異色のレジャーギア。

これまで何度もコラボを展開してきた「FREAK’S STORE(フリークスストア)」と「CHUMS(チャムス)」から、夏あそびにうってつけのコラボレジャーギア最新作が登場。

今回は1980年代に創立した両者が、同じく80’sに生まれた国民的ゲーム“PAC-MAN”をフィーチャーしたトリプルネームに。

ベースとなったアイテムは使い勝手を追求したチェアとポップアップサンシェード。そこにパックマンのステージ画面にブービーバードがランダムに散りばめられた、コラボだけの茶目っ気たっぷりなテキスタイルが落とし込まれています。

別注 Easy Chair ¥5280

シートにコラボだけのテキスタイルを用いたチェアで、背もたれにはチャムスのオリジナルキャラ・ブービーバードのロゴをプリント。肘掛けにはドリンクやスマートフォンなどを入れるのにぴったりなカップホルダーをセット。

専用の収納ケースにもコラボだけの総柄をプラス。

 

別注 Pop Up Sunshade3 ¥9900

チェアと同様の総柄をあしらったポップアップ式の3人用サンシェード。フロントパネルはベルクロで簡易的に閉めることができ、トグルボタンを使えばフルクローズも可能。シーンによってプライベートな空間も確保できます。

メッシュ仕様の通気窓によって虫除け効果も。

ともにモノトーンな黒をベースとしながらも、存在感たっぷりなギアにデザイン。フリークスストアの遊び心が具現化されたトリプルコラボは現在発売中です。


(問)FREAK’S STORE https://www.freaksstore.com

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout