ヘイムプラネットから、オールブラックの限定エアフレームテントが到着!【買えるGO OUT】

ドイツのハンブルクにて設立された「HEIMPLANET(ヘイムプラネット)」。キャンパーから絶大な支持を得るエアフレームテントをはじめ、画期的なプロダクトを次々と発表する同ブランドから新作が登場。

代表的モデル“THE CAVE”の新色を筆頭に、アウトドアライフを豊かにしてくれるギアが揃いました。

定番テントをオールブラックで統一したリミテッドモデル。

THE CAVE black cairo camo

空気を入れて立ち上がるテント“THE CAVE”。ヘイムプラネットの原点とも言うべきモデルから、フライシートのカモ柄を含めてすべてのパーツを黒で統一。他にはない渋めのカラーリングが、テントサイトを大人っぽく演出してくれます。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

人気タープをおよそ1.3倍にアレンジしてアップデート。

DAWN XL Tarp cairo camo

自在な展開を可能にする8角形のオクタゴン型に仕上げた“DAWN”。その定番タープを約1.3倍に大きくしたXLサイズが到着しました。天候に左右されないエリアをテント周りに設けたり、前室の延長として利用したりと、活躍する場が無限に広がります。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

鋭角にデザインされたサイドパネルに注目。

DUSK Tarp cairo camo

デザインのポイントとなったサイドパネルは、上げると大型タープに、下げるとシェルターに。縁にはデイジーチェーンが施され、ランプなどの小物を取り付けることができます。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

常に革新的なギアを生み出すヘイムプラネットの新作はGO OUT Onlineにて販売中。「THE CAVE black cairo camo」はすでに品薄状態となっているので、気になったら即チェックがおすすめです!

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout