名作ニンジャタープをカラー別注。自然に溶け込む限定モデル発売中!【GO OUT夏のコラボフェス開催中!!】

GO OUT Onlineにて、人気ブランドとのコラボアイテムを大放出する夏のコラボフェス開催中!   いまだけここだけの9つのスペシャルトピックスを日替わりでご紹介していきます。

今回は2011年に設立された日本発のアウトドアブランド「PAAGOWORKS(パーゴワークス)」の別注モデルをピックアップ。同ブランドのスローガン“アウトドア自由主義”を色濃く反映したうえ、日本の気候風土に合わせて開発された“ニンジャタープ”がコラボのベースに。

30パターンの設営スタイルを誇る軽量タープがモスグリーンに。

NINJA TARP

試行錯誤を繰り返して完成した手裏剣型のタープを、GO OUTが自然の風景に溶け込むモスグリーンにカラー別注。テントサイトの相性を選ばないカジュアルなカラーリングに。

同タープ最大の魅力である21ヶ所ものジョイントポイント。ガイポイントを自由に選べるだけでなく、複数のタープが連結できるように。リビングタープに、ソロキャンプ時のシェルターにと30通りの設営バリエーションを実現しました。

四隅をペグダウンした後にポールを立てるという、これまでに常識にとらわれない真逆の方法で簡単に設営が可能。中央に張り網が不要なため、素早く組み立てられるのも特徴です。
タープの2辺にはヒモ入りのスリーブを搭載。四隅のアジャスターを調整することで、自在に幕体を絞り込むことができます。
本体を折り畳んでメッシュ地のスタッフサックに入れるとコンパクトに。500mlのペットボトルと同じサイズになり、ザックに入れて楽々と持ち運べます。

アイディア次第で使い方が無限に広がり、アウトドアフリークの想像力を掻き立てる別注タープは今だけの限定発売。キャンプやBBQに持ち出すだけで、いつものアウトドアライフがより豊かになってくれます。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

他にもGO OUTだけのスペシャルアイテム盛りだくさん!

GO OUTの公式通販サイト「GO OUT Online」で開催中の夏のコラボフェスでは、この他にも、Tシャツやショーツといった夏コーデのマストアイテムから、シェラカップなどのアウトドアギアまで、人気ブランドとの限定コラボアイテムが盛りだくさん!

すべてGO OUT Onlineでしか手に入らないうえ、どれも数量限定の激レアアイテムなので、物によっては即完売も。気になったら下記の販売サイトより早速チェックしてみて!

【GO OUT Online 夏のコラボフェス特設ページへ】

Photo/Sosuke Shimizu

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout