バリスティクスの新作ボトルハンガー&タークケースに、ここだけの限定モデルが登場!

GO OUTと「Ballistics(バリスティクス)」とのコラボが実現! 痒いところに手が届くプロダクトが完成しました。同ブランドから届いた今季の新作をベースに、カラーリングを特別に別注したうえ、ブタ鼻を施したスペシャルなデザインに仕上がっています。

地面やテーブルに置きがちな2Lペットボトルが装着可能。

ボトルハンガー

ついつい放置しがちな2Lペットボトルを収納するためのボトルハンガー。縦横ともにベルクロでサイズ調整ができ、引くと出て押し込むと止まるペットボトル用キャップを付けると、吊り下げ式の簡易ジャグとして使えるのも魅力です。

フロントパネルがラウンドしているためワインなどの丸瓶にも対応してくれます。
背面にはデイジーチェーンを配置。カラビナなどと接続すれば、カトラリーやカップ類がジョイントできます。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

通常ラインにはないXLサイズに別注。

タークケースXL(28cm用)

ターク社のフライパンがフィットするケースで、インラインにはないXLサイズを特別にデザイン。コットン製の内袋が付属しているため、多少の油脂が残った状態でも本体の汚れを気にせず収納できます。

ハンドルの先端には通気穴とぶら下げ用のテールループをプラス。フィールドで役立つ気の利いたディテールが備えられています。
底面にはGO OUTのロゴパッチをレイアウト。また、地面に置いたときの汚れがサッと拭き取れるよう、底面にはターポリン素材が使用されています。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

24&26cmのフライパンに対応するLサイズも展開。

タークケースL(24&26cm用)

XLだけでなく、汎用性の高い24&26cmのフライパンに適したLサイズもラインナップ。機能性はXLサイズと同様で、ターク社のフライパンを愛用している方ならサイズ違いで揃えるのもおすすめ。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

カラーリングはすべてGO OUTのエクスクルーシヴとなるブラックとレッドの2色。フィールドで感じたアイデアを表現した別注アイテムは「GO OUT Online」にて発売中。機能的なディテールを取り入れたコラボモデルは、アウトドアだけでなくインドアライフでも存在感を発揮してくれます。

Photo/Sosuke Shimizu

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout