バッテリー切れも問題なし。ゴールゼロのダイナモ回し充電対応の新LEDランタンが秀逸。【買えるGO OUT】

作成

火を必要とせずに安全に使えると人気を集めるLEDランタン。今やキャンプの必須アイテムとしてアウトドアフリークを魅了するギアですが、その中でもあらゆる機能を搭載した「GOAL ZERO(ゴールゼロ)」の最新モデルをご紹介します。

LIGHTHOUSE 400

最大400ルーメンの明るさを誇るうえ、点灯モードの切り替えと輝度調整ができるLEDランタン。16.3Whリチウムイオン電池を内蔵することで、最大48時間もの点灯を可能にしました。

モバイルバッテリーだけでなく、トップのハンドルによるダイナモ回しによる充電にも対応。バッテリーが消耗してしまっても安心。
スマートフォンなどが充電できるUSBポートを装備。バッテリーを気にせず、フィールドでスマホが操作できます。
上下にはそれぞれ吊り下げ用ハンガー、折り畳みスタンドをプラス。

日進月歩で性能やデザインが進化するLEDランタン。特に今回ピックアップしたゴールゼロの新作は最新の技術が投影されています。外遊び好きにはスルーできないランタンは「GO OUT Online」にて販売中。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

Photo/Sosuke Shimizu

Tags
Shohei Kuroda
作成