収納にもなる組み立て式ウッドテーブルが人気急増中! 家でも活躍必至なティンバークルーの限定品。

自宅でもアウトドアな雰囲気が味わえる“イン&アウト”な家具。そんな機能的でいてタフに使えるアウトドアファニチャーを、GO OUTが「TIMBER CREW(ティンバークルー)」とのコラボレーションでデザインしました。

荒々しい木目が印象的なプライウッドを用いた組み立て式。X型の脚はちょっとした収納として使え、雑誌やブランケットなど、リビングスペースに置いておきたいものをしまっておくのにうってつけ。

さらに、天板の裏に脚が収納できるため、キャンプやBBQにコンパクトにして持ち出せます。

解体した脚がそのままスッポリと天板裏に。“木工加工のプロ集団”として名高いティンバークルーらしい、緻密な設計によって使いやすさが追求されています。
クロスする脚の構造を利用すれば、ご覧の通り小物用の収納ラックに。ソファで読書を楽しむのが趣味の方なら、ブック用のスタンドとしても活躍してくれます。
天板にワンポイントで焼印された同ブランドのロゴデザイン。タイポグラフィは数々のグッドデザインを世に送り出したアートディレクターの平林奈緒美氏が手掛けています。

アウトドアでもインドアでも快適に使える機能美が落とし込まれたコラボテーブルは「GO OUT Online」にて先行予約を受付中。シンプルなデザインに秘めたユーティリティあふれるアイテムは、外遊び好きにこそ相応しい一品です。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

Photo/Sosuke Shimizu

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル