グリップスワニーの永久定番をアシンメトリーに。異素材コンビの限定グローブ発売!

更新

キャンプグローブの代名詞として、アウトドアフリークを魅了してきた「GRIP SWANY(グリップスワニー)」。1848年創業のその名門ブランドにGO OUTが別注。遊び心あふれるエクスクルーシヴなデザインに仕上がりました。

GO OUT別注 G-1 CAMP GLOVES

過酷な環境下での作業に適した“G-1”がベースで、“スワニーイエロー”と呼ばれるスタンダードな配色に。同ブランドの定番モデルとカラーリングを採用しながら、レザーとスエードの絶妙なコンビネーションでアシンメトリーなグローブにデザインされました。

手のひら部分は斜め状にレザーとスエードを配置することで、フィット感を高めると同時にグリップ力も向上。また、手の甲部分は左にレザー、右にスエードに。ともにロゴマークのエンボスがさり気なく施されています。

素材にはクロムなめしのタフなステアハイドが使われ、各パーツは強度に優れたケブラー糸によって縫製。日本の職人によって立体的に裁断することで、使うほどに手の形に馴染んでくれます。

キャンプでの薪割り・ペグダウン・焚き火と、春に向けてアウトドアが楽しくなる時期。外遊びのスタイリングをアップデートしてくれる、ハードに使えてファッション性のあるコラボグローブはGO OUTの総合通販サイト「GO OUT Online」で発売中です。

  • Photo/Sosuke Shimizu

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

Tags
Shohei Kuroda
更新