強度も耐水性もバツグンな巾着バッグを発見! レジャーシートにも変身する、外遊びの相棒。

2016年に愛知県長久手市の小さな縫製工場にてスタートした「LIVERAL(リベラル)」。日常を彩る機能的なマテリアルと熟練した職人の手仕事が融合した、ファクトリーブランドならではのプロダクトが充実しています。

その多彩なラインナップの中から、アウトドアやレジャーに使えるバッグを発見!

Ougi 各¥7590(Super water repellent/Hard mesh)

ドローコードを設けた巾着タイプのバッグ。素材には軽くて柔らかいうえ、雨をしのぐ完全防水のオリジナルファブリックを使用。濡れた衣類やタオルが入れて持ち運べる3WAYデザインに。

また、口を開くと円型になり、地面にそのまま敷けば2人掛け用のレジャーシートに。

同デザインのメッシュタイプは、実はすべてのメッシュ穴に4本から5本の糸が張り巡らされており、そのぶん優れた強度と耐摩耗性を実現しています。また、ひとまわり小さなSサイズ(¥7040)も展開されるなど、バリエーションも豊か。

水に強いため、汚れが付着してもサッと拭き取れるのも魅力。まだまだ気が早いものの、プールや海といった水辺でのアクティビティで存在感を発揮してくれるのはもちろん、収容力もたっぷりなのでトラベルユースにもぴったり。


(問)アイディールカンパニー https://liveral.buyshop.jp

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout