ogawaの全ラインナップが並ぶ、新たなコンセプトストアが横浜にオープン!

作成

1914年創業のアウトドアブランド「ogawa(オガワ)」。いつの時代も高い品質にこだわった製品づくりで、キャンパーから注目を集め続ける老舗ブランドです。

そんなogawa製品の高い品質と機能を直接体感できるコンセプトショップ「GRAND lodge 横浜」が、1月22日(水)にオープン! オガワ製品の全ラインナップを体験できる直営店ということもあり、注目が集まるショップです。

店内はコンセプトに基づいた展示がされているので、実際に自分が使用するイメージを持ちながらお買い物が可能。また、アウトドアに関する知識豊富な専門スタッフが、購入前から購入後まで丁寧に対応してくれるので安心です。

5店舗目となる今回のストア内には、キッズスペースも完備。スペース内のクライミングウォールで遊ぶこともでき、ファミリーでのお買い物でも子どもが飽きることなく過ごせます。

ogawaの全商品が集まる直営店は、アウトドア気分を高めてくれること間違いなし。外遊び好きには堪らない魅力がたくさんつまったコンセプトショップで、春に向けた新しいキャンプギアの調達を楽しんでみては?

 【GRAND lodge 横浜】
住所:神奈川県横浜市港南区丸山台1-11-1上永谷ビル1F
tel:045-349-9595
営業時間:10:00〜19:00
定休日:火曜日及び年末年始
GRAND lodge公式ホームページ: www.grand-lodge.jp/ 

 

Tags
GOOUT編集部
作成