旧車好きは要チェック。あの名車「スバル 360」のBluetoothスピーカーを発見!

作成

スバルから約60年以上前に登場した軽自動車、360。その名車をモチーフにしたスピーカーを発見しました!スマホやタブレットに接続できるBluetooth仕様で、自宅のどこでも使えるだけでなく車の中やキャンプ場でも使用可能。クルマ好きにはたまらないアイテムです!

スバル360 Bluetoothスピーカー ¥5280(約55×130×90mm)

小さなボディはクルマのデザインをリアルに再現。しかも底面のスイッチを入れるとヘッドライト・リアライトに仕込まれたLEDが点灯するなど、細かなディテールの再現性まで完璧です。

充電用コネクタやケーブルを挿すDCジャックは全て後ろのトランクを開けて使う仕様。Bluetoothが使えない場合は、付属するAUXケーブルを使用すれば問題なし。ケーブルを挿した姿はまるで給油中のようでかわいらしい!

連続再生時間は約6~8時間、しかも音楽再生中に着信が来てもそのまま通話可能という優れもの!しかもボディはアイボリー、ブルー、イエローの3色と豊富な展開も魅力。

インテリア好きもクルマ好きも満足のアイテム、どんなシーンにも使える万能選手なので、インテリアに合わせて好きな色を飾っておきたくなること間違いなし!


(問)フェイス camshop.shop-pro.jp/

 

Tags
GO OUT編集部
作成