あの大人気スケートテーブルが、100脚限定のビーバー別注モデルで帰ってきた!

スケートをこよなく愛するデザイナーのライフスタイルを投影した、自由で自然体のカジュアルウエアが人気を集める「AlexanderLeeChang(アレキサンダーリーチャン)」。同ブランドが過去にリリースして即完売となったテーブルを、人気ショップのビーバーが別注して帰ってきました。

・以前にご紹介した別注のベースとなるテーブルの記事はこちら。

AlexanderLeeChang×Peregrine Furniture×BEAVER「SK8 TABLE」 ¥29700

スケートボードをモチーフとした天板を設けたデザインで、下段に棚をプラスすることで使い勝手の良いデザインに。その天板はひっくり返して、木目だけのパターンで使用することも可能です。

制作を手がけるのはGO OUTでもお馴染みの「Peregrine Furniture(ペレグリンファニチャー)」。パネル状の板を組み合わせ、ウェビングベルトを通して固定するだけで組み立てられます。素材にはワイドな木目が特徴的な建築用のラーチ合板が使用されています。

天板の中央に配置したロゴをブルーにアレンジしたのが別注のポイント。
各パーツを外すと写真のようなコンパクトサイズに。内部でぶつかってキズができないように、専用の収納バッグには仕切りが採用されています。

瞬く間にソールドアウトとなった前回と同様、こちらのアイテムも完売必至。しかも限定100脚のため、以前に買い逃した方はすぐにチェックするのが鉄則です。ビーバーのオンラインショップ(www.us-onlinestore.com/shop/beaver)では、すでに予約をスタートしているので早速クリックを!!


(問)BEAVER渋谷店 tel:03-5728-2288 www.beaver-jp.com

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル