GO OUT JAMBOREE 2020開催。第一弾発表ではスペシャルセットで登場のアーティストも!

作成

 

Table Of Contents : 目次

アクティビティには世界クラスのアスリートも参加!!

実はGO OUT JAMBOREE/CAMPの各アクティビティプロデューサーには凄腕が勢揃いしており、世界クラスのアスリートも頻繁に参加している。今回はそんな世界レベルのアスリートによるエキシビジョンステージも決定。

世界で戦い抜いてきた技を目の前で堪能でき、エキシビジョンの前後はそのアスリートから直接手ほどきを受けることもできるというなんとも贅沢なことに。こちらの発表も待ち遠しい。

以前掲載したこちらのアスリートインタビュー集もチェックして!!

 

お得な早割チケットはローソンチケットで販売中

「今回は絶対に行く!!」とすでに決まっている方や「仲間で行くからチケットの数が多い!!」という方には早割チケットがお得。駐車券と入場券がセットになっており、本日12月27日から1月29日までの1ヶ月限定でローソンチケットのみで販売。

チケットについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

イベントの詳細はこちらのイベント公式サイトにて発表していくのでこまめにチェックを!!

 

では、みなさん4月もふもとっぱらでお会いしましょう!!

< 12
Tags
GO OUT編集部
作成