サロモンから、街にもフェスにも最適な全能型アウトドアシューズが誕生。

「SALOMON(サロモン)」から、トレイルランニングシューズをベースにしつつ、スニーカーのように毎日気軽に履くことのできる万能型アウトドアシューズが登場!

 

OUTline GORE-TEX ¥14040

ゴアテックスを使用し、重量はわずか350g(Men 27cm)と非常に軽量に仕上がったこちらの一足。これまでにサロモンがトレイルランニングで培ってきた技術でバツグンのフィット感とホールド感を実現し、アウトドアフィールドで快適に動きまわることができる仕様になっていす。

また、GORE‐TEX メンブレンを用いることで、悪天候によるストレスからも解消され、これから始まる梅雨の普段履きとしても最適。

シューレースと連動して足全体を優しく包み込み、バツグンのフィット感を提供する「センシフィットテクノロジー」を採用。アッパーに直接TPU をラミネートで施すことにより、縫い合わせ箇所の不快感も除去しています。

 

高密度の発泡EVA フォームをミッドソールに組み込むことで、サスペンションのような役割を果たし、耐久性と反発性を高め、歩行をサポートしてくれるミッドソールシステム「エナジーセル」を搭載。

トラクションと耐摩耗性の高い“コンタグリップMD”を採用。約5㎜と深めのラグで、悪路でもしっかりとグリップし、防滑性能を発揮。

 

観光地を巡りながら名所へのハイキングなどはこれ1 足で充分対応できるし、日常でのゲリラ豪雨や不意の降雪時にも安心な、まさにマルチパーパスシューズと言えます。


(問)サロモン コールセンター tel:03-6631-0837 https://www.salomon.com/ja-jp

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル