動きやすくて大収納。ジムマスター×GO OUTの“キャンパジャマ”がより機能的に。【買えるGO OUT】

作成

「gym master(ジムマスター)」がカナダの古いリーフレットで見つけたオールインワンを、GO OUTが現代的にアレンジした“キャンパジャマ”。以前にリリースされて即完となったコラボアイテムの2ndバージョンがエントリーされました。

gym master × GO OUT/Campjama2 ¥14990

今回の最新作はストレッチ入りのスウェット素材を用いて快適な着心地を演出。ちょっとした外出はもちろん、キャンプ場などで手ぶらで動けるよう、フロントと両サイドに大容量ポケットが備えられています。アームを腰に巻いて着用するなどのアレンジも可能です。

カードケースはスマホといった普段持ち歩くものだけでなく、グローブやペグといったアウトドアで欠かせないツールも収納できます。
配色を切り替えた胸元のポケット。サイドから荷物が入る形状で、ボタンをセットすることで荷物がこぼれ落ちにくいのが特徴です。
フロントからバックにかけてにグルっと配置されたポケット。こちらも荷物がこぼれ落ちないよう、バックにはボタンを施しています。

アクティブな場面ではストレスなく動け、リラックスしたいインドアではルームウエアに。あらゆるシーンに溶け込んでくれるジムマスターとのコラボは、先行予約にて確実に手に入ります。下のアイコンをクリックして珠玉のコラボアイテムをチェックしてください!!

Photo/Sosuke Shimizu

 

Tags
Shohei Kuroda
作成