ニクソンのポリカーボネート×シリコン採用タフウォッチ発売中。【買えるGO OUT】

作成

アクティブに動き回るアウトドアでは、洋服と同じく腕時計もタフなものがベター。かといってデザイン性にだって妥協はしたくない。そこでおすすめしたいのが、ミリタリーな雰囲気もただよう無骨な表情がソソる「NIXON(ニクソン)」の定番モデル。

NIXON/THE UNIT ¥20304

ニクソンならではのスポーティな佇まいはそのままに、ポリカーボネートとシリコンによってデザイン。その2つの素材を使い分けることで、フィールドにある岩などに時計が当たっても傷が付きにくいように。

サイドに刻印された同ブランドのアイコンがアクセント。

また、100mの生活防水仕様が搭載されたほか、温度ゲージ、クロノグラフ、アラームといった機能も搭載。外遊びで役立つスペックが落とし込まれています。

ホワイト・ブラックといったモノトーン、ミリタリーテイストなオリーブを含めて計4色がラインナップ。

気取らないデイリーなデザインと機能的なスペックを、キズが付きにくいケースで包み込んだデジタルウォッチ。アウトドアズマンにこそおすすめしたいこちらのモデルは下記の販売サイトをチェック!

販売サイト

 

Tags
Shohei Kuroda
作成