軽くてヌクくてリーズナブル。秋冬コーデの救世主的ダウンベストが到着。【買えるGO OUT】

作成

ちょっと肌寒い季節はアウターに、本格的な寒さが訪れたらインナーにと、秋冬から春先まで活躍する汎用性の高い薄手のダウンベストは、一着は持っておきたいところ。まさにそんなプロダクトをお探しならうってつけのブランドがGO OUT Onlineに到着しました。

ブランドネームは「TAION(タイオン)」。軽くて暖かいという理想的なスペックを内包しながら、どんなシチュエーションにも対応するベーシックなデザインを兼ね備えたアイテムを送り出しています。

CREW NECK W-ZIP DOWN VEST(MENS) ¥3661

軽くて反発力のある650フィルパワー以上の超撥水加工ダウンが使用されたベスト。羽毛の縮みを最大限に抑えているので保温力が落ちにくく、表地には420タフタの撥水高密度ナイロンが採用されています。内側のコーティング加工で羽毛の吹き出しを防止。

V NECK BUTTON DOWN VEST(MENS) ¥3661

こちらもクルーネックのタイプと同様のダウンと表地を使用。程よく開いたVネックタイプは、Tシャツやスウェットだけでなくシャツとも好相性です。

すべてのモデルにコンパクトにダウンウエアが収納できる収納袋が付属しています。

優れたクオリティを持ちながら、手に取りやすいプライスを実現したタイオンのダウンベスト。メンズのみならず、レディースやキッズも展開されているので、ファミリーで揃えたり、ギフトとして選んだりするのもおすすめ。気になったら下のアイコンをクリックしてください!!

販売サイト

Tags
Shohei Kuroda
作成