カブー25周年を記念し、東京・町田の名店がJSとのコラボイベント開催! レアアイテムも登場。

作成

全国各地の目の肥えたアウトドアギア・ウエア好きたちが集う、圧倒的な品揃えとマニアックさを擁する町田の老舗「BACK STREET(バックストリート)」。

アウトドアの博物館とまで評される全国屈指の名店が「KAVU(カブー)」の25周年を祝うべく、「JOURNAL STANDARD(ジャーナルスタンダード)」とタッグを組み、6月5日(火)よりジャーナル スタンダード 渋谷店にてイベントを開催!

ワシントン、モンタナ、ワイオミング、アイダホなどを旅したバックストリートのオーナー布施氏の旅の記録のような特別なZINEを作成。そのZINEに登場するエリアにてバックストリートの視点にて体に入れた、その土地ならではのアイテムなどを展開します。

またカブーの25周年を記念したアイテムとして25年目にして初となるピグメントボディを使ったTシャツが限定100枚で登場。その他にもアイコン的アイテムであるストラップキャップに希少な刺しゅうの入った逸品などもバックストリートが用意してくれます!

さらにアウトドア専門の古着屋として認知されがちだが、実は王道の古着にも強くしっかりとしたアイテム知識とアイテムを持つバックストリートから、今のトレンドからセレクトされたスケート系、ロックT、ローテクスニーカーなどのレアアイテムもイベントには並ぶ予定です。

カブー、ジャーナル スタンダード、そしてバックストリート。それぞれが互いに影響を与えて、それぞれの壁を破るような化学反応を起こしています。このミックスは、一見の価値あり。3者のファンならマストで!そうでない方でも必ず満足できる、そんなイベントに仕上がっているのです!

 

KAVU × BACK STREET × JOURNAL STANDARD
期間:6月5日(火)〜
場所:ジャーナル スタンダード 渋谷店(東京都渋谷区神宮前6-19-13 1・B1F)
tel:03-6419-1350
journal-standard.jp/

Tags
GO OUT編集部
作成