’47の新作キャップを手に、東京六大学野球に想いを馳せる。

作成

早稲田、慶應義塾、明治、法政、東京、立教。この並びにピンときたあなたには、まさに垂涎モノでしょう。

これまで田中将大投手のシグネチャーシリーズや、日本プロ野球モデル「NPB COLLECTION」を発表しては、ボクたち日本人を夢中にさせてきたMLB公式ブランド「’47(フォーティーセブン)」が、この度、東京六大学野球連盟とコラボしたというのだから。

Waseda University Base Runner ’47 CLEAN UP ¥3500

人気のミニロゴシリーズ「Base Runner」をベースに、フロントには6大学それぞれのロゴを、そしてバックのピスネームには東京六大学野球連盟のロゴがあしらわれます。

また、ボディとロゴサイズの絶妙な塩梅や雰囲気あるウォッシュ加工など、そのファッション性の高さには野球ファンならずともすべからく注目したいところ。ある種の際どさをはらむアイテムに、ファッションに落とし込む手腕が試されるとなれば、なおのことでしょう。


(問)O.S.M International tel:03-6721-0589 shop-osmi.com

Tags
Masahiro Kosaka
作成