キャンプに野外フェスに活躍必至。フリークスストア別注、バッグいらずの収納ベスト。

作成

すでにフリークス ストア各店舗、オンラインショップで発売がスタートしている注目アイテムが、COMFY OUTDOOR GARMENT × FREAK’S STOREの「HUNTISH VEST」です。素材やカラー、パーツに至るまで細かにこだわり、別注したこの珠玉のベスト。

“HUNTISH VEST”の名の通り、ハンティングベストとフィッシングベストのディテールを良いとこどりしたルックスに仕上がっており、実用性と同時に機能美も実現。他のファッションアイテムとの親和性の高さは格段です。

COMFY OUTDOOR GARMENT別注HUNTISH VEST ¥31320

何より注目したいのは、羽織るだけで実現する抜群の収容力! 前面の4つポケットに加え、背面にはゲームポケットがあり、メンズのバッグレススタイルには重宝する1枚。手ぶら派は必見です。

バッグを持つ代わりにこのベストをアウターの上から羽織って出かけてもOK。もしくはカットソー1枚だけでは少し物足りないと感じたら、このベストを上からオン。よりまとまりのあるレイヤードが完成するので、着こなしの雰囲気を変えたいときなどにも、活躍してくれそう。

別注によりスタイリッシュで都会的に仕上がったデザインは、ベストを決して野暮ったいものに見せず、スタイリングに鮮度を与えてくれること間違いなしでしょう。

例えば、これからの時期だったら春フェス参戦時。最低限の荷物ならこのベストで十分。うまく活用して、目指せ、手ぶらフェス!


(問)FREAK’S STORE 渋谷 tel:03-6415-7728 www.freaksstore.com

Tags
Akihiro Takeji
作成