世界限定700本。ブラック×ゴールドの高級感ただようプロトレック誕生。

作成

GPS機能を内蔵したカシオのアウトドア向けリストデバイス「PRO TREK」シリーズ。

そのPRO TREK Smart WSD-F20をベースにした特別仕様モデル「WSD-F20SC」が、6月より発売されるとのことです!

WSD-F20SC ¥108000

「WSD-F20SC」は、メタル素材をインサートしたウレタンとファインレジンを組み合わせたフィールドコンポジットバンドを採用。メタルの持つ上品な質感と、ウレタンやファインレジン特有の耐久性・装着性を併せ持ち、アウトドアでも普段使いでも映えるこなれ感が特徴です。

風防には防汚コーティングを施した丈夫で美しいサファイヤガラスを使用。傷に強く、アウトドアのフィールドにおいても高い視認性を保ちます。ボタンやビスには、ブラックやゴールドなど精悍さを際立たせる配色を採用すると同時に、耐摩耗性に優れたIP処理を施しています。

フィールド コンポジットバンドメタルの持つ上品な質感と、ウレタンやファインレジン特有の耐久性・装着性を実現。

機能面では、ベースモデルと同様、低消費電力GPSやオフラインでも使えるカラー地図機能を搭載。山や海など、スマートフォンの電波が届かない場所でも、単体でいつでも現在地を確認でき、軌跡を記録できるのも嬉しい機能!

さらに、特別仕様にふさわしく、画面デザインのモチーフであるトライアングルをテーマにした特別パッケージを用意しているらしいので要チェック。たったの700本という超数量限定モデルのため、狙っている方はお見逃しなく!


(問)カシオ計算機 お客様相談室 tel:03-5334-4869 wsd.casio.com/jp/ja/

Tags
Akihiro Takeji
作成