ビビッドカラー&フルメッシュ仕様で主張する斬新サコッシュ限定発売!【買えるGO OUT】

更新

サッと荷物が取り出せるうえ、スマホやサイフといった身の回りのものを持ち運ぶ小ぶりなバッグって一つあると便利ですよね。その理想的なバッグを定番でリリースする「COMMON EDUCATION(コモンエデュケーション)」にGO OUTが別注しました。

COMMON EDUCATION × GO OUT/VECTOR MESH SHOULDER ¥4860

コラボのベースとなるのは、縦長のショルダーバッグにもなるイージーオープン式のサコッシュバッグ。それを大胆にもオールメッシュにアレンジしたのが別注のポイントです。

夏でも蒸れずに使えるうえ、ストラップを外してバッグ口をロールすればハンドバッグに。旅のサブバッグ、バッグインバッグにと、使い手の好みに合わせてマルチに対応してくれます。

常に携帯したい小物類がちょうど収納できる便利なサイジング。程よいシースルー感によって着こなしにアクセントも加えてくれます。

近所のコンビニ、友人との飲みの席、ちょっとした買い物にと、普段使いにも最適なコラボバッグ。ベーシックになりがちな春夏スタイルを彩ってくれる一品は、GO OUT Onlineだけの取り扱い。今だけのスペシャルコラボなのでお早めに!!

販売サイト

Tags
Shohei Kuroda
更新