アーバンアウトドアにも。アディダステクノロジーを凝縮した、高パフォーマンスシューズ。

作成

アディダス Dame 4

NBAのポートランド・トレイルブレイザーズに所属するバスケットボール選手、ダミアン・リラードを讃えるバスケットボールシューズがコレ! アディダスのDame 4です!

つい最近では人気のストリートブランド「A BATHING APE®」とのコラボレーションで話題となった、要注目モデルのひとつです!

アディダス Dame 4

アッパーには軽量かつ通気性に優れるテキスタイルを使用しています。履き口をシームレスで仕上げることで、足の動きを妨げず、快適な履き心地を提供してくれます。

さらに、ソールに仕込まれた優れたクッショニングのBOUNCEが、小さな力で最大限のパワーの発揮をサポートしてくれるのです。

 

今っぽい素材使いで街にも映える!

アディダス Dame 4

軽さと通気性、履き心地を高めるテキスタイルアッパーを採用していて、履き心地はバツグンです!

アディダス Dame 4

優れたフィット感のブーツ構造で、ネオプレン素材の履き口が快適なフィット感を実現しています。

アディダス Dame 4

ミッドソールにはBOUNCEのクッションを採用して、優れた快適性と柔軟性を提供してくれます。

アディダス Dame 4

「時の流れ」にインスピレーションを得たユニークなトラクションパターンを備えたアウトソールが、俊敏な動きを可能にすてくれます。

 

快適なテキスタイルとネオプレンを使用した、本格パフォーマンスシューズとは思えない今っぽいデザインが魅力的! もちろんこちらはコート上だけじゃなく街でも同様に快適なので、アーバンアウトドアにもオススメです!

アディダス Dame 4

アディダス「Dame 4」 ¥15120


(問)アディダスグループお客様窓口 tel:0570‐033‐033 shop.adidas.jp/

Tags
Arata Homma
作成