「あれも欲しい、これも欲しい」とブツ欲が高まる秋真っ只中。季節が移ろうこの時期に、実力派ブランドとの別注モデルをこれでもかとお届けするGO OUT Onlineの「コラボフェス」が開催中。
すでにSOLD OUTとなったモデルを含め、その全ラインナップはこちらの記事にて掲載。数ある中でも今までにない“和+洋+遊びの融合”を掲げ、多様性に富んだ日本のファッションシーンでも異彩を放つ「PUNK DRUNKERS(パンクドランカーズ)」とのコラボTです。
Table Of Contents : 目次
膨らみのあるロゴをGO OUTに変換。
[PDSxGOOUT]プクッとロゴロンTEE
各¥7700
発泡インクを使って膨らみのあるロゴデザインを落とし込んだ“プクッとロゴBIG.TEE”。同ブランドの人気モデルをベースした一枚は、シンプルにGO OUTのロゴデザインにアレンジした直球的なデザインです。
パステル色の組み合わせで立体感を強調。
そのアイコニックなロゴデザインはイエロー・ピンク・ブルーをはじめ、2色のパステルカラーを用いて構成。ふっくらとした質感も相まって、よりポップな雰囲気に仕上がりました。
秋に着こなせるようロングスリーブに別注。
ベースとなるモデルはTシャツながら、コラボフェスで生まれたこちらは秋に一枚で着こなせるようにロングスリーブTに。寒くなるとジャケットやシャツのインナーに重ね着でき、幅広いシーンで着回すことができます。
細かなディテールにもコラボだけの仕様が満載。
袖口の先端にはメインキャラ・アイツの刺繍を施し、背面に目を向けるとオリジナルのフォントでパンクドランカーズのロゴをプリント。さらに背面の裾にはワンポイントでピスネームもオン。ベースのモデルにはない、細かなディテールにもオリジナリティを注入しました。
3色のカラーリングがラインナップ。
ボディのカラーリングはロゴが際立って見えるブラックのほか、淡い配色が着こなしの主役になるイエローとパープルを含めた計3色を用意。同じデザインでありながら、カラーリングで表情が異なるのもユニークです。
普遍的なロゴTを極限までポップに引き出したスペシャルな一枚はGO OUT Onlineにて発売中。どんなにベーシックな着こなしも、このロングスリーブTに袖を通すだけで個性的なスタイリングに格上げしてくれます!!
Photo/Shouta Kikuchi
Styling/Ryosuke Ito
Model/Kyoji Kurosawa













