静岡挽物と西海岸のカルチャーを融合させたホームウェアブランド「SEE SEE(シーシー)」の “ March Collection for SEE SEE ” が、ブランドとして初のIN SHOPである『URBAN RESEARCH KYOTO』で販売を開始。

「SEE SEE」定番アイテムにアップデートをかけつつもその空気感はそのままに、シワになりにくい形状回復性を持ち合わせたウール素材や、ストレッチの効いたナイロン素材など、ハイパフォーマンスなプロダクトを展開。オーバーシルエットを基調とした、素材へのこだわりが随所に見られる11型をローンチした。


また、March Collection for SEE SEEを体現するビジュアルをリリース。その世界観が垣間見られるインスタグラムもぜひチェックしてみてほしい。
(問)株式会社アーバンリサーチ www.urban-research.co.jp/