保温力抜群の“ボンバーヒート”を使った、毛布的ツナギで全身ぬっくぬく!【買えるGO OUT】

作成

本格的な冬がやってきて、ヘビーなアウターばかり着ていませんか?

ちょっと薄手のアウターにも袖を通したいけど、やはり寒いのが気になりますよね。そんなときにコーディネートに取り入れたいのがこちらのオールインワン。

SPINNER BAIT × fridge × GO OUT/tsunagi 各¥27864

GO OUTのディレクションによって、世田谷のフリッジがスピナーベイトに別注したエクスクルーシヴ。毛布に包まれたような暖かさが実感できる同ブランドのオリジナル素材、ボンバーヒートを贅沢に使用。フワッとした裏起毛のボディは抜群の保温性を発揮します。

その裏起毛をネックからボトムの裾まで敷き詰めることで、着用した瞬間から全身に暖かさが感じられる寝袋的なアイテムに。トップス部分のボタンを外してアームを腰に巻きつけるなど、コーディネートのアレンジが幅広くなるのもポイントです。

抜群の保温性を誇るスピナーベイトのオリジナル素材で、全身を暖めてくれる別注オールインワン。春や秋は前述のようにトップス部分を外して着用できるので、3シーズン着られるのも魅力! そんな別注モデルはGO OUT Onlineにて発売中です!

販売サイト

Tags
Shohei Kuroda
作成