突然の雨もなんのその。山での使用もお任せの、防水レザーウォレット【買えるGO OUT】

作成

普段何気なく使っているサイフ。アウトドアでは突然雨に見舞われるなど濡れてしまう心配があり、外遊びではいつものとは違うウォレットを持ち歩く人も多いのでは。

そこで「街でもアウトドアでも同じサイフを持ちたい」という方におすすめしたいのが、GO OUTがジャムホームメイドとコラボしたこちらのアイテムです。

JAM HOME MADE × GO OUTMSMウォレット ¥12960

「普段使いでもアウトドアでも安心して使える遊び心のあるウォレットを」というテーマに基づいてデザインされたこちらは、ジャムホームメイドの定番モデルをアップデート。表裏で表情の異なるカウレザーに防水加工を施したうえ、ジッパーは止水タイプを採用。

少しの濡れでは問題なく使用できるうえ、汚れが付着しにくいのでアウトドアでも気にせず使用できるように制作されました。さらに、ジップを開いた内側のデザインもポイント。コーデュラナイロンを用いたカードホルダーが七色になった遊び心あふれるディテールに。

ジッパープルは飲料缶に使用されるプルタグがモチーフに。
表面の滑らかな質感に対して、裏面はシボ感のあるレザーをチョイス。

このウォレットさせあればカードやお札を入れ替えせずに、そのままアウトドアフィールドへと繰り出せます。街とフィールドをクロスオーバーしたジャムホームメイドとのコラボウォレットは、GO OUT Onlineにて発売中です。

販売サイト

Tags
Shohei Kuroda
作成