グリップスワニーの大容量パンツが、ストレッチ素材でもっとアクティブに!【GO OUT コラボフェス!!】

更新

GO OUTが人気ブランドに別注したオンリーワンなアイテムがラインナップする「冬のコラボフェス」。各ブランドのエッセンスが上手く融合されたコレクションは、GO OUT Onlineでしか手に入らない限定モデルばかりです!

今回ご紹介するのは、1848年にバッファローの革でグローブを作り始め、現在では機能的なデイリーウエアもデザインする「グリップスワニー」とのコラボパンツ。同ブランド定番の人気モデル“JOG 3D CAMP PANTS”にリブをプラスしたスペシャルモデルです。

JOG 3D CAMP RIB PANTS 各¥11880

伸縮性に富んだストレッチ素材を使ったうえ、脚が沿うようにパターニングされた立体裁断が別注のポイントに。

快適に穿けるように進化され、さらに裾にはリブをセットすることでブーツにスニーカーにと合わせるシューズを選ばないデザインに仕上がりました。

もちろん、このモデルの最大の特徴といえるのが両サイドのビッグポケット。スマートフォン・サイフ・カードケースといった身の回りはもちろん、ペグなどのアウトドアツールもガンガン詰め込めます。

左右ともにボタンを付けることで、アクティブに動いても収納した荷物が落ちる心配がありません。

デイリーユースでもアウトドアユースでも快適に使える「グリップスワニー」とのコラボパンツは、GO OUT Onlineにて数量限定で発売中!! ソールドアウトになる前に、気になったら即チェック!

販売サイト

こちらのパンツだけでなく「冬のコラボフェス」で届けられた別注アイテムは盛りだくさん! これからの季節に活躍するものばかりなので、GO OUT Onlineも同時にチェックしてください。

Tags
Shohei Kuroda
更新