ナリフリ × ワイルドシングスの最新ジャケットはパーツの切り離しが楽しめるギミックを搭載!

作成

「fashion + bicycle」をコンセプトに掲げる「narifuri(ナリフリ)」が定期的に行うアウトドアブランド「WILD THINGS(ワイルドシングス)」とのコラボレーション最新作を発表。

ワイルドシングスのアイコニックな存在であるHAPPY JACKETをベースに、ナリフリらしいギミックを盛り込んだジャケットをリリースします。

narifuri×WILD THINGS 2WAY HAPPY JACKET ¥41,800

本作はHAPPY JACKETの特徴であるフロントの大きなジップポケットを継承し、自転車に乗った状態でも使いやすいバックポケットを配置。

加えて、ベンチレーション機能と脱着機能を融合させた「一体型のフード・袖」パーツを取り外すことで、ベストとしても着用できる2WAY仕様です。

そのほかにも、ポケット袋布をメッシュ素材にすることで、ジップを開ければ風を通すベンチレーションとして効果を発揮。

撥水加工を施したマットな軽量タフタ素材を使用しているので春先から秋口まで活躍し、軽さと通気性を追求したジャケット。 自転車で出かける際のお供として、向かい入れてみてはいかがでしょうか?

また、今回のコラボレーションシリーズではデナリシャツとデナリショートスリーブシャツも用意されていますので、併せてチェックしてみてください。


(問)narifuri Tokyo tel:03-3403-3007   www.narifuri.com/

Tags
Kei Matsuo
作成