キッズ向けシューズブランド「イフミー」から、アウトドアスタイリスト近澤一雅氏監修の新作スニーカー登場。

作成

子ども靴ブランドの「IFME+(イフミープラス)」から、アウトドアスタイリストの近澤一雅氏との共同開発した新アイテムとして、コンビカラースニーカーとアウトドアのテイストを取り入れたスニーカーが登場した。

アウトソールには屈曲性に優れた“フレキシブルソール”を採用しており、縦横柔軟に曲がるソールが足裏の動きにフィット。インソールには安定感を補う“HUG INSOLE(ハグインソール)”を搭載し、かかとや土踏まずをしっかりとホールドしながら靴中での足のブレを防ぐことで、お子様の活発な動きをサポートする。

コンビカラースニーカー(上)JUNIOR (下)KIDS ともに ¥4900

アウトドアデザインスニーカー(上)JUNIOR (下)KIDS ともに ¥4900

また、ジュニアシューズは、靴紐を通したようなデザインながら、じつは簡単にはけるスリッポンタイプとなっているため、紐がほどけて怪我をするなどの心配は無い。さらに IFME独自の「アウトサイドストラップ」を採用し、脱ぎ履きが容易に出来る工夫が施されている。

販売は、IFME公式オンラインストアほか、IFME西宮ガーデンズ店、IFME有明ガーデン店、IFME ZOZO TOWN、IFME公式楽天市場店にて展開が開始されているので、「新しい靴が欲しいよ!」とせがまれているパパママは是非チェックしておこう。


(問)丸紅フットウェア  ifme.jp/

Tags
Seijiro Eda
作成