自由にカスタマイズ! ビューティフルピープルとシャカによるコラボサンダル。

作成

夏の風物詩ともいえる「beautiful people (ビューティフルピープル)」の「SHAKA(シャカ)」とのコラボサンダルがこの春夏シーズンも登場。シーズンテーマである“Free From Stereotypes”から、自由を大切にする2社のアイデアと機能がつまったサンダルとなっている。

取り外し可能なバックストラップをプラスした2way仕様に快適な歩行をサポートする『EXソール』を搭載した人気の定番モデル『CHILL OUT EX』をベースに、アッパーをすべて面ファスナーで作成することで付属のブランドロゴワッペンを好きな位置につけることが可能。さらに、手持ちのお気に入りワッペンでカスタマイズして、より自由なデザインも楽しめる。

SHAKAxbp chill out ex in mohair pile ¥25300

Table Of Contents : 目次

デザインをカスタマイズして自由に遊べる!

マジックテープとも呼ばれ、通常は付属品として使う面ファスナーをアッパーの素材に採用。スポーツサンダルのアクティブな印象も、メスのループ面を使用することで、一見するとボアのような柔らかな表情に仕上がっている。

また、これまでのコラボでは、ビューティフルピープルのオリジナルロゴテープをデザインアクセントに使用していたが、今シーズンはブランドロゴもワッペンで作成。面ファスナーならではの機能を活かし、ロゴワッペンを好きな位置につけることができるように。

確かな履き心地を追求するEXソール搭載。

今回のコラボレーションのベースモデルとなる『CHILL OUT EX』の特徴の1つは、確かな履き心地を追求した『EXソール』。イタリアのエクストラライト社の「エクストラライトソール」をもとに、SHAKA用に共同開発したそのソールは、超軽量でありながら、クッション性、防滑性にも優れているのが特徴。

バタフライ形状のアッパーと2本のストラップが足に合わせてしっかりとホールドするため、ソールの機能性とあいまって長時間の歩行でも疲れにくいサンダルとなっている。また、かかとのストラップを外すことで、スライドタイプとして着用可能だ。

現在、オンラインストアにて先行予約を受付中。また、3月9日からは直営各店にて発売予定。争奪戦必至なのでお早めのチェックを。


(問)beautiful people 青山店 tel:03-6447-1869 beautiful-people.jp

Tags
Tatsuhiro Yamada
作成