GO OUTの人気企画「GO OUT釣り部」のロゴワッペン付きビーニーが登場!!

作成

釣りを愛するアラフォーの部員たちが、ビギナーでも楽しめるような情報をあらゆる角度から届ける「GO OUT釣り部」。本誌の名物連載企画から飛び出した限定ビーニーは、折り返し部分のロゴワッペンでフィッシングにキャンプにと外遊びのキブンを引き立てる唯一無二のデザインです!!

Table Of Contents : 目次

ワンポイントロゴながらも存在感は抜群。

LOGO BEANIE 各¥4000

ポイントは何と言ってもフロントのワッペン使い。複雑に施されたステッチワークと一文字ずつ配色を切り替えたGO OUTのレタードがインパクト大。ラウンド型のさり気ないデザインでありながら、手の込んだ仕様によってシンプルなビーニーが個性的に。

筆記体で描かれた“Tsuribu”の文字は、リールから伸びたラインのモチーフで表現。

 

どれにしようか迷うほどの豊富なカラーバリエ。

ブラックやネイビーといった落ち着いた色合いから、イエローやパープルといったパステルカラー、さらには鮮やかなレッドまで計5色を展開。全色を揃えれば着こなしを選ぶことなく被ることができ、その日のキブンに合わせて使い分けられます。

豊富なカラーバリエーションだけに釣りやキャンプの仲間と色違いで着用し、外遊びのユニフォーム的キャップとして使うのもオススメ!!

 

着け心地が滑らかなアクリルボディ。

一年を通して着用して欲しいとの想いから、素材には気軽に洗濯できて衛生的に使用できるアクリルを採用。高密度に織られたボディは滑らかで伸縮性に優れ、頭にフィットして快適な着け心地をキープしてくれます。

 

釣りの意欲を掻き立てるビーニーは限定発売。

ワッペン一つで日常のどんなシーンでも、ユーザーにアクティブなキブンを与えてくれる限定ビーニーはGO OUT Onlineにて発売中。釣行やキャンプはもちろん、毎日の通勤通学にと、あらゆる場面で着こなしでコーディネートにアクセントが添えられます!!

Photo/Sosuke Shimizu

Tags
Shohei Kuroda
作成