ヴィンテージ・リーバイスを贅沢に使用。愛嬌タップリのリメイクポーチは、限定10個の超稀少モデル。

作成

現在進行形のアメカジを発信する代官山の「Encinitas(エンシニータス)」が、唯一無二のリメイクを得意とする「TakayaHiroki(タカヤヒロキ)」に別注したバッグが登場。「Levi’s®️(リーバイス)」のヴィンテージデニムを贅沢に落とし込んだ希少なポーチです。

VINTAGE DENIM DRAWSTRING SACOCHE BAG 各¥16500

トップを巾着タイプに仕上げたほか、ストラップはドローコード付きなので長さの調整が可能。デニムパンツの裾部分を表面に施してポケットを装着し、裏地には80年代をメインとした「Wrangler(ラングラー)」のウエスタンデニムシャツを解体してレイアウト。

2ブランドの生地をブレンドしたうえ、色落ちの異なるデニムを違和感なくミックス。アクセントとしてリーバイスの赤タグをあえて裏返しにして縫い込まれているのもユニーク。

ウォレットやカードケースをはじめとするパンツのポケットには入れにくい必需品を携行するのにぴったりのサイジングに。前述のようにヴィンテージ生地をリメイクしているため、生産数に限りがあって販売されるのは計10個。

それぞれに同じ表情が二つとないオンリーワンのアイテムゆえ、気になったらすぐにチェックを。一期一会のショッピングを楽しめます!!


(問)Encinitas tel:03-5459-1693 encinitas.co.jp

Tags
Shohei Kuroda
作成