シップス別注仕様でもっとハイスペックになったRabダウン。1000FPの実力とは!?

更新

 

極地に対応したハイパフォーマンスなアウトドアウエアを生み出すRab(ラブ)。そのイギリスを代表するアウトドアブランドの原点となるのが、最高級のヨーロピアンダウンを使ったアイテムです。

そして今季、ただでさえ高品質として名高い同ブランドのダウンジャケットを、更にスペックをアップさせたスペシャルなダウンパーカが、日本を代表するセレクトショップ「シップス」別注仕様として登場。

通常でも800FPとハイスペックなダウンを使用していますが、それをなんと最高品質の1000FPに変更。また着丈をやや短めに設定。全体のシルエットを整え、シップスらしいシックなカラーリングでまとめ上げています。

ラブの機能性をパワーアップし、さらにスタイリッシュなシルエットで街着にも対応! 真冬でも中はTシャツ1枚で充分な程の保温力。さらに両ブランドのロゴがプリントされた、ロールトップ式の収納袋も付属するので、旅行やゲレンデなどへの冬旅にも大活躍。今年はこの1枚さえあればバッチリです!

■Rab × SHIPS 「1000FIL DOWN PARKA」 ¥86400


(問)シップス 渋谷店 tel:03-3496-0481 www.shipsltd.co.jp

Tags
GO OUT編集部
更新