年末年始の風物詩が今年も登場。SOLD OUTが予想されるフルーツ・オブ・ザ・ルームの限定セット。【買えるGO OUT】

作成

アメリカンカジュアル好きなら誰しもが知る果実モチーフのロゴデザイン。アメリカはケンタッキー州に本拠地を置き、150年以上の歴史を持つベーシックアパレルとアンダーウエアの名門ブランドである「FRUIT OF THE LOOM(フルーツ・オブ・ザ・ルーム)」です。

そんな世界有数のレーベルがGO OUTのために用意したスペシャルアイテムが登場しました。

Table Of Contents : 目次

毎日のように使用するものが豪華セットに。

FTL スペシャルパック ¥5400

Tシャツ・アンダーウエア・ソックスと、毎日のように着用するものがまとめて入手できるのがポイント。Tシャツは旧ロゴが特別にプリントされ、アンダーウエアは2枚でソックス3足と旅先でも使いまわせるようにセットに。

 

ヨーロッパ規格のボディに旧ロゴをプラス。

Tシャツはアメリカ規格と日本規格を掛け合わせたヨーロッパ規格のものがベースに。一枚でも着られるややゆとりのあるシルエットで、着こなしに馴染むようにボディ・プリントともにモノトーンカラーを採用。ドライなUSコットンは使うほどに身体に馴染んでくれます。

 

伸縮性に富んだ生地を使った立体的なフォルム。

ウエストゴムにロゴを施したベーシックなボクサータイプで、立体的な構造に仕上げることでフィット感を追求。肌触りに優れるボディはポリウレタンを混紡することで伸縮性に富み、長時間の着用でもヨレにくくてズレにくい一枚に。

 

フルーツのロゴ刺繍がワンポイント。

ソックスはロングタイプのボトムスだけでなく、ショーツとも相性の良いクルー丈に。カラフルなロゴデザインをワンポイントで刺繍され、アンダーウエアと同様に伸び縮みするので脚にフィットしてくれます。

 

完売になる前にチェックしたいスペシャルセット。

Tシャツはホワイトの場合はアンダーウエアがイエローとブラック、ブラックだとチャコールとグリーンがセットになった2タイプを用意。

年末年始の風物詩として毎年のように完売が続く、今だけの限定スペシャルアイテムはGO OUT Onlineにて発売中。今回もSOLD OUTになる予感大のため、今すぐにチェックしておくのが鉄則です!!

Photo/Sosuke Shimizu

Tags
Shohei Kuroda
作成