自然由来染料を使った優しい配色。タイオンとセトアウトの最新コラボ。

作成

あらゆるブランドとのコラボを展開する「TAION(タイオン)」ですが、「SETOUT(セトアウト)」との共作モデルは唯一無二のカラーリングが印象的。

“捨てるから染める”をコンセプトにした、一見するとベーシックな佇まいにこだわりの配色が落とし込まれています。

TAIONナチュラルテック クルーJK ¥10450

タイオンが定番としてリリースしているデザインをベースとしつつ、目を凝らすと分かる別注だけの優しいカラーリング。セトアウトがナチュラルテックシリーズとして提案している“Vegetable COLORIZE®️”の技術が投影されています。

カーキはオリーブを剪定した枝葉、ベージュはタマネギの廃棄される皮から抽出した染料をそれぞれに使用。自然由来の成分によって環境へのダメージが軽減され、SDG’sに基づいた今の時代に寄り添う物作りが実践されています。

TAIONナチュラルテック Vネックベスト ¥6820

レイヤードに適したVネックタイプのベストもエントリー。ジャケットと同様にカーキとベージュの2色がラインナップしています。

もちろん、タイオンらしい上質なダウンを贅沢に封入しているので保温性は申し分なし。袖を通すことでセトアウトが標榜する、サステナブルな考えに賛同できます。


(問)ヒマラヤ お客様相談窓口 tel:058-276-7188 www.himaraya.co.jp/lp/setout

Tags
Shohei Kuroda
作成