H&Mのスポーツラインから、ファッション性と機能性を兼ね備えた最新のスノーウエアコレクションがリリース!

作成

北欧のアパレル&ライフスタイルブランド「H&M」は、同ブランドのスポーツライン“Move(ムーブ)”から、アウトドアのエキスパートである「Grand Studio(グランドスタジオ)」と共同で開発したスノーウェアコレクションをローンチした。より多くの人々が雪山でウィンタースポーツを楽しめるようにデザインされた多機能パフォーマンスシリーズとなっている。  

“Move”は、スポーツをムーブメント(体を動かすこと)として捉え直し、地球上の誰もが“ムーバー(体を動かしている人)”であり、体を動かす全ての人が快適かつ自信を持って動けるようサポートするために構成されたラインだ。スタイリッシュで機能的な“ムーブウエア”を世界中に提供することを目的とし、運動が生活の一部でより身近な存在となることを提案。

コレクションはメンズとウィメンズに分かれ、オーバーサイズのジャケット、バギースノーパンツ、フィット感のあるスキーパンツ、パッファージャケットなど、レイヤリングすることで、スノーアクティビティを楽しむためのすべてが揃っている。


本コレクションでは、Grand Studioによる厳密なテストが行われ、新素材として防風性、防水性、透湿性に優れたStormMove™(ストーム・ムーブ) や 保温性に優れたThermoMove™  (サーモ・ムーブ) 、吸湿速乾性に優れたDryMove™(ドライ・ムーブ)  など、 パフォーマンス関しては申し分ない様々なマテリアルが採用されている。

スポーツライン“Move”の最新ウエアは、現在H&Mの公式オンラインサイトにて発売中となっているので、冬のアクティビティに向けた準備の前に、是非チェックしておこう。


(問)H&M JAPAN www2.hm.com

Tags
Seijiro Eda
作成