ガンガン売れてる体型を選ばないヴォイリーのコラボパンツ。「GO OUT CAMP 冬 2023」で実際に穿いてみてもらいました。

作成

一見するとミリタリー調のデニムパンツでありながら、ウエストにゴムをあしらったイージー仕様。GO OUTが「VOIRY(ヴォイリー)」に別注した限定コラボモデルは、ベーシックなデザインに仕上げつつ、どんなシーンでもリラックスした穿き心地を演出してくれます。

ストレスフリーに使える同アイテムは、太すぎず細すぎずのシルエットもポイント。それだけに男女はもちろん、体型を選ばずにどんな方にもフィット。「GO OUT CAMP 冬 2023」にご来場いただいた、4人のゲストの方に穿いていただきました。

Table Of Contents : 目次

人気の新作モデルがコラボのベース。

BIG POCKET SECOND PANTS ¥9000

同ブランド定番の“ドクターパンツ”より太く、“サンデーパンツ”より細めの“セカンドパンツ”をベースに別注。同ブランドの新作モデルをアレンジしたコラボパンツは、エイジングを楽しめるデニム生地のみならず、手荷物やギアが収納できる大容量のベイカーポケットも特徴です。

 

別注モデルを穿いてもらってスナップを実施。

ウエストがイージータイプになったリラックスパンツは、前述のようにユニセックスで使えてウエストのサイズも幅広く対応。その使い勝手の良さを確認するべく、「GO OUT CAMP 冬 2023」のゲストに実際に穿いてもらってスナップを撮影!!

いりきさん(身長:173cm)

にこはなさん(身長:177cm)

ゆりさん(身長:164cm)

トムさん(身長:165cm)

細身や筋肉質の男性はもちろん、小柄な女性にもぴったり。伸縮性に優れるゴムのウエストが身体にフィットし、どんな方でも気軽に着こなせます。

 

自分だけの風合いに育てたい一本は限定発売。

濃紺のデニムを用いた別注ボトムは、着用と洗濯を繰り返すことで自分だけの風合いに。ライフスタイルを映し出すようにエイジングを楽しめ、着こなしを選ばないベーシックなデザインも相まって、一年を通して活躍してくれます。

どんな方でも日常的に使える別注パンツはGO OUT Onlineにて限定発売。普段使いだけでなく、キャンプやBBQといったフィールドでもリラックスした穿き心地を約束します!!

Tags
Shohei Kuroda
作成