無骨な店内にアイテムが映える、F/CE.の大阪新店舗。レアな書物が並ぶブックコーナーにも注目。

作成

コンテンポラリーなスタイルをベースに、日々新しいプロダクトに挑戦するブランド「F/CE.(エフシーイー)」が、大阪・梅田に大阪2店舗目となるフラッグシップストア「F/CE. Flagship Store Osaka」をオープン!

同店は関西エリアではブランド初の路面店となり「人生そのものを豊かにしてゆく」ブランドの世界観を体現できる空間となっている。

打ちっ放しのコンクリートや無骨な柱が特徴的な店内には、スタイリッシュでこだわり抜かれた機能的かつ高品質なウエア、バッグ、小物が見やすく手に取りやすい配置でディスプレイ。

ただブランドのプロダクトを並べるだけではなく、内装には廃材などリサイクル品を採用し環境保全に積極的に取り組むエフシーイーにとって大切なファクターを表現している。

またブックコーナーも設けられ、コレクションのテーマとして選定した国にまつわる本を販売。普通では目にすることができないような古書も取り扱っているので、より深くエフシーイーの世界観を感じたい人は手に取ってみて。

関西初の路面店をオープンしたエフシーイーの旗艦店。この冬大活躍のプロダクトも展開されているので、梅田に足を運んだ際にはチェックしてみよう!


【F/CE. Flagship Store Osaka】
住所:大阪府大阪市北区豊崎3丁目9-1 1F
営業時間:12:00-20:00
電話番号:06-6690-8388
ブランド公式:root-store.com/items/brand/fce

Tags
Akiko Kiriya
作成