ニューバランス・チャイナが、タイオンとまさかのコラボ!それを記念した日本未発売モデルのプレゼントキャンペーンを実施中。

更新

高機能なインナーダウンを幅広く展開している「TAION(タイオン)」は、さまざまな名作を生み出しているグローバルブランド「New Balance CHINA(ニューバランス・チャイナ)」とのコラボレーションを発表。現在、コラボ記念のプレゼントキャンペーンを実施している。

近年ではアジア・ヨーロッパを中心にグローバル展開も目覚ましいタイオンだが、このたびニューバランスの中国法人である「New Balance CHINA」とタッグを組み、特別なコレクションを作り上げた。アイテムは、コートとインナーダウンが脱着可能な“CR シリーズ”をメインに、ハットやトートバッグなど、幅広いアイテムがラインナップしている。

それらアイテムは残念ながら日本での展開は未定となっているが、今回特別に未発売アイテムを抽選でプレゼントするというキャンペーンを実施。本コラボのメインアイテムであるインナーダウン付きのコート“CR”が20名様に当たるという太っ腹企画だ。

今回登場したインナーダウン付きのコート“CR”は、成熟した水鳥の羽毛(ダウン95%、フェザー5%)で、軽くて反発力の良い800flp以上のダウンを使用。 また、表地は超撥水高密度ナイロン生地が採用されており、撥水はもちろん、汚れがつきにくい仕上げに。 更に、表地裏面にACコーティング加工が施されているので、羽毛の吹き出しをできる限り抑えられているもの特徴的だ。

こちらの抽選へのエントリー方法は、こちらのアンケートフォームにある簡単な質問に答るだけ。

応募締切は11月15日(水)で、アイテムの発送は11月末頃を予定しており、当選者の発表は発送をもってかえさせていただく、となっている。高機能でレアなアウターが当たるビッグチャンス! 是非お見逃しなく!


(問)タイオン tel:052-684-5182 taion-wear.jp/

Tags
Seijiro Eda
更新