ブリーフィングとディーン&デルーカのジャンルを超えたコラボ第3弾は、使い勝手に優れたディテールに進化。

作成

今年の春夏から様々なブランドとコラボを展開したり、限定コレクションをローンチしたりと、あらゆるトピックスを届けてくれる「BRIEFING(ブリーフィング)」がまたやってくれました。

今回は世界の美味しいものを集める食のセレクトショップ「DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)」とのコラボアイテム第3弾をリリースしました。

SACOCHE TOTE 各¥13750

コンセプトは“デイリーで使えるエコフレンドリーな2WAYバッグ”。前作よりもハンドル部やポケットのサイジングをアップデート。重たい食品を持ち歩く際に手の負担を軽減し、さらには肩掛けできるサイズ感に仕上げられています。

前回と同様に素材には工場から回収された製造廃棄物を再生するナイロン繊維“ハイキュ ビロブロック リサイクルリップ”を使用。秋冬の装いに馴染む新色のベージュがラインナップに加わりました。

付属するサコッシュは従来のアイテムよりも高さが約2.5cmもアップ。その改良点によって最新のスマートフォンが収納でき、よりデイリーなシーンで使いやすいデザインに。

毎日の通勤津学はもちろん、週末のショッピングに手荷物だけ持っての外出にと、あらゆるシーンをフォローするコラボバッグ。前作と同様に即完売が予想されるため、早速チェックを!!


(問)BRIEFING www.briefing-usa.com/

Tags
Shohei Kuroda
作成