ピルグリム サーフ+サプライが、ブルーラグと再コラボ! ウインドジャケットとデイパック&アクセサリーをリリース!

作成

Pilgrim Surf+Supply(ピルグリム サーフ サプライ)」は、それぞれの日常にちょうどよい自転車 “EVERY DAY BIKE” をコンセプトに、あらゆる自転車と、それにまつわるグッズを世界一豊富に展開するバイクショップ「BLUE LUG(ブルーラグ)」との 第三弾となるコラボレーションを敢行した。

今回登場するアイテムとして、まずはライドに活躍するウィンドジャケットを製作。某アウトドアブランドの隠れた名品をベースに、シャツやスウェットを仕込めるよう現代的なサイズにアップデートされている。

内側の胸ポケットには、本体を収納できるパッカブルポケットが付属。背面にはループを付け、リフレクターなどちょっとした物を引っかけられるマルチループを搭載し、使い方次第で可能性が広がるディティールとなっている。また、ファスナー引き手は、自転車仕様らしいリフレクターコードを採用した。

また、10月からパリのマレ地区でオープンする期間限定のピルグリム サーフ サプライポップアップショップのオープン商材として、パリっ子の定番カラー「ネイビー」を落とし込んだ別注デイパックや、パリの食卓に欠かせないワインとチーズをモチーフにしたリフレクターチャームもリリースされた。

ピルグリム サーフ サプライの別注ディパックの定番であるショルダーハーネスのラダーウェイビングやサイドポケットのアレンジはそのままに、サイドポケット内の生地に保冷性の生地を施し、簡易的な保冷ポケットとして使用できるようアップデート。ワインボトルを収納することができ、エスプリの効いたバックパックに仕上がっている。

ワインとチーズをモチーフにしたリフレクターチャームはピルグリム サーフ サプライのオーナー、Chris Gentile(クリス・ジェンティール)がこの企画のために書き下ろしたもので、ドローイングを忠実に再現し、リフレクターチャームに落とし込んだ。こちらは自転車のみならず、バッグや洋服に付けてアクセサリー感覚で楽しめそうだ。

本コラボレーションアイテムは、ピルグリム サーフ サプライの公式ウェブサイトにて特集ページが設けられているので、ディテールをチェックしながら気に入ったらビームス公式オンラインショップでポチッとして手に入れよう。


(問)ピルグリム サーフ+サプライ tel:03-5459-1690 pilgrimsurfsupply.jp/

Tags
Seijiro Eda
作成