アシックスの”RUNWALK”シリーズにトゥモローランドが別注。オイルドレザーとベロアレザーに載せ替えたマウンテンブーツをリリース!

作成

日本を代表するスポーツブランド「ASICS(アシックス)」の「RUNWALK」が展開する、立体的なデザインと機能美を兼ね備えた定番のマウンテンブーツを、セレクトショップ「Tomorrowland(トゥモローランド)」が華麗に別注。経年変化を楽しむことのできるレザーを組み合わせた別注モデル2型が登場した。

Oiled Leather ¥52800

定番のマウンテンブーツデザインに立体的な機能美を表現したRUGGED CCソールの組み合わせ、履き口には7mm厚のスポンジを配置し足当たりに配慮するなど、快適な履き心地と軽量性を追求。かかと部には軽量のfuzeGELを搭載し、着地時の衝撃緩衝性を向上させた。クッション性に優れたFF BLAST PLUSを使用したミッドソールにより、快適でソフトな履き心地を実現している。

オイルドレザーモデルは、アッパーの素材に特注の北米産ステア原皮を使用。デイリーユースにきれい目にアレンジされ、履き込むことで経年変化を楽しむことが出来る。

Velor Leather ¥52800

一方、上質な毛並みでエレガントな表情のベロアレザーを組み合わせたモデルはフランス産のステア原皮を使用。マウンテンブーツの持つ武骨な印象を軽減させ、スタイリングにより落とし込みやすい1足に仕上げられている。

販売は、トゥモローランドの公式ウェブサイト、そして同ストアのメンズ取扱い店舗にて展開中なので、高品質に仕上げられた特注ブーツの履き心地が気になる方は、是非お試しを。


(問)トゥモローランド store.tomorrowland.co.jp/

Tags
Seijiro Eda
作成