高機能ボディにカレッジ調のロゴを特別にプリント。旅に連れ出したいロアークの限定パックTはSOLD OUTの予感大。

作成

まとめ買いできるお得感だけでなく、この時期はローテーションで毎日のように着られるパックT。包装されてデリバリーされるだけで、自然とテンションを高めてくれます。夏の定番ともいうべきアイテムを、GO OUTが「ROARK(ロアーク)」とのコラボでリリース。

同ブランドが定番として展開している“REUSE 2PACK TEE”をアレンジしたエクスクルーシヴなパックTです。

Table Of Contents : 目次

カレッジ調のロゴを特別にプリント。

Collabo REUSE 2PACK TEE ¥7920

通常モデルでは無地がベースでありながら、本作では特別に丸みを帯びたフォントでロゴを描いた、カレッジテイストなデザインをプリント。肌寒くなればインナーとして着られ、ジャケットやシャツのボタンを開けるとその特別なグラフィックが主張できます。

 

バックのワンポイントプリントも別注のポイント。

安全な場所を意味する同ブランドのアイコン“SAFE CAMP”と並び、GO OUTのロゴをバックの首元にワンポイントでプリント。さり気なくコラボ感を演出した細かなディテールも必見です。

 

チャコールとシルバーの組み合わせもGO OUTだけ。

その日のキブンで使い分けられるよう、チャコールとシルバーの2色を組み合わせたのもGO OUT別注の魅力。ボディカラーに合わせてプリントの配色が異なるため、毎日のように袖を通しても飽きることなくコーディネートできます。

 

快適性を演出する抗菌&防臭機能。

サラッと着こなせるコットン100%のボディに抗菌&防臭機能をプラス。長時間の着用でも周りに不快感を与えることなく安心して使え、汗ばむアウトドアのフィールドでも快適性をキープしてくれます。背中の違和感を取り除いたタグレス仕様も嬉しいところ!!

 

計算されたモダンなシルエット。

程よくゆとりのある身幅に仕上げつつ、短すぎず長すぎずの着丈に。こなれた印象を与えるモダンなシルエットは、合わせるパンツを選ばずに着こなせます。

 

繰り返し使える圧縮パックは荷造りに最適。

Tシャツが封入されるパックは購入後に捨ててしまいがちながら、ロアークのそれは繰り返して使える圧縮タイプ。Tシャツやアンダーウエアを詰め込めば、旅やキャンプの荷造りで重宝してくれます。

 

付属のステッカーがPCやギアをドレスアップ。

いつも持ち歩くラップトップ、ハードクーラーなどのギアに貼るのにちょうど良い、ボックスロゴタイプのステッカーが付属。貼るアイテムを選ばないよう、モノトーンを基調とした落ち着いた雰囲気に。

 

デザイン・素材・シルエットの3拍子を揃えつつ、アウトドアのお供になる圧縮パック、手持ちのアイテムを彩るステッカーも付属。普段使いはもちろん、旅やキャンプにも連れ出したいパックTはGO OUT Onlineにて発売中。まだまだ暑い夏を乗り切るために押さえておきたい一品です。

Photo/Taizo Shukuri、Sosuke Shimizu

Tags
Shohei Kuroda
作成