“UMAMI”の世界観をカジュアルなプリントで。ウマミ スパイス カンパニーの限定Tはスペシャルなデザインが盛りだくさん。

作成

チーズのグルタミン酸、シイタケのグアニル酸、カツオ調味料のイノシン酸と、日本人が発見した“うま味”がブレンドされた画期的な万能スパイスが好評の「UMAMI SPICE COMPANY(ウマミ スパイス カンパニー)」。

サッと振りかけるだけで食材の味を引き立てる極上スパイスを筆頭に、スーベニア感覚で気軽に使えるケースや洋服も展開。和食の言葉から今や世界の公用語にもなった“UMAMI”をあらゆる角度から表現するライフスタイルブランドにGO OUTが別注。

2カラーのボディをキャンバスに見立てるように、コラボだけのグラフィックやカラーリングが映えた、夏の着こなしをアップデートしてくれるアイテムです。

Table Of Contents : 目次

オリジナルキャラが目を引くコーポレートTをアレンジ。

CORPORATE T-SHIRT 各¥5500

「香味優秀」、「品質本位」と描いた漢字プリントに加え、オリジナルキャラ・UMAMI-BOYもプラス。存在感のあるモチーフを大胆に落とし込んだ、ブランドのユニフォーム的なTシャツがGO OUT仕様にデザインされています。

両者のロゴデザインを並べたコラボ感のある佇まい。

バックプリントにはウマミ スパイス カンパニーとGO OUTのロゴもレイアウト。コラボ感が出たデザインに。一見した中華料理店のスタッフTのような雰囲気も夏っぽくて◎。

 

前後でプリントカラーを大胆に切り替え。

胸元にワンポイントで施されたメッセージと、前述のバックプリントを異なるカラーリングで表現したのもコラボレーションだけのディテール。前後でちょっとした違和感を込めたデザインは、思わず二度見されてしまいそう!?

 

同じデザインながらも表情が異なる2色のボディ。

着こなしにインパクトを与えるレッド、ボトムスを選ばずコーディネートできるホワイトの2色がラインナップ。そのボディに合わせてプリントの色味も別のものに。同じデザインでありながら、それぞれ表情が異なるので気になったら2色買いがオススメです!

 

このTシャツを着用して調理した肉や魚にスパイスを振って食べれば、よりキャンプ飯が美味しく感じるかも! もちろん、街でも被ることなく夏スタイルの主役を担ってくれます。スペシャルなデザインを盛り込んだ別注TはGO OUT Onlnineで手に入ります!!

Photo/Taizo Shukuri

Tags
Shohei Kuroda
作成