たったの10分で水出しが完了する画期的コーヒーメーカーの、JSファニチャーコラボでおしゃれにアップデートした新モデル。

作成

すっきりとした味わいが楽しめることから、近年注目を集めている水出しコーヒー(コールドブリュー)は、通常8〜12時間かけてゆっくりと抽出するのだが、それをたったの10分ほどで簡単に、しかも美味しく抽出できるというコールドブリューメーカーを生み出した「EPEIOS (エペイオス)」が、「JOURNAL STANDARD FURNITURE(ジャーナル スタンダード ファニチャー)」とタッグを組み新モデルを共同開発。クラウドファンディングサイトMakuakeにて先行予約販売をスタートさせた。

“デザイン性”と“機能性”を閉じ込めた今回の新モデルでは、ベーシックで基本的なファッションアイテムに旬な流行りを取り入れたジャーナルスタンダードならではの仕上がり。スマートでモダンな雰囲気が感じられるデザインが採用されている。ガラスのような高い透明度でありながら、傷がつきにくく割れにくい。

蓋の上部には携帯性に優れたハンドル付きを採用。軽量でコンパクトな作りなので、スポーツやアウトドア、外出先にも持ち運びやすい仕様となっている。

冷蔵庫のドアポケットにもスッキリおさまるスマートなデザインだから、日常使いに最適。オフィスや家庭でも使い勝手が良さそうな「JOURNAL STANDARD FURNITURE × EPEIOS リミテッドモデル コールドブリューメーカー」は、応援購入サービス「Makuake」にて絶賛予約販売中なので、水出しならではのスッキリしたアイスコーヒーを常備したい方は早割サービスが終わらないうちに応援購入してみよう。


(問)株式会社EPEIOS JAPAN epeios.jp

Tags
Seijiro Eda
作成