キンキンに冷えたビールを味わうための2アイテムを特別にアレンジ。合体型の2WAYスタイルはフィールドで大活躍。【2023春夏コラボフェス】

作成

ブツ欲が高まる季節の移り変わりに、GO OUT Onlineがあらゆる人気ブランドとのコラボモデルを多彩に展開する春夏のコラボフェス。気になる全モデルはこちらの記事でご紹介しましたが、今回はフィールドで常に冷えたドリンクを味わいたいというビール好き必見の合体2WAYモデルをピックアップ。

遊び心とアイデアから導き出された“外遊びを楽しくする”をコンセプトとする「grn outdoor(ジーアールエヌアウトドア)」とタッグを組んだショーツ&サコッシュのセットアイテムです。

 

Table Of Contents : 目次

保冷シート内蔵のショーツとサコッシュをカスタム。

TEBURA SHORTS GO OUT ver. ¥13970

同ブランドの定番モデルとして人気の高い“TEBURA SHORTS”と“TEBURA BAG WANCAN”。ともに保冷シートがポケットに内蔵され、さらには保冷剤を収納するためのスペースも設けられた、まさにビール愛好家のための2モデルをGO OUTが特別にカスタムし、セットアイテムとしました。

ショーツは男性にとって嬉しいジップ式の前開きにアレンジされたほか、片手でサイズ調整できるウェビングベルトの先端にはGO OUTのロゴをレイアウト。

一方のサコッシュは「このセットアイテムにビールを入れて持ち出して欲しい」というブランドのディレクターの想いが込められた、“BEER OUT”とのレタードを施したベルクロをプラス。缶用のポケットにはGO OUTのロゴパッチをワンポイントでプラスされています。

 

特別な2つのセットアイテムはジョイントが可能。

別注のベースとなる2つのアイテムはコラボフェス企画で特別にセットでの展開に。しかもショーツのヒップ部分に装着されたDループに、サコッシュのフックを引っ掛けて使える2WAYスタイルにデザインされています。

キャンプやフェスでアクティブに動いたり、手ぶらで自由気ままに行動したりと、「バッグは持たなくても良いけど、荷物は色々と詰め込みたい」というワガママなニーズにも対応してくれます。

 

水を弾くうえに風合いのある素材もフィールド仕様。

同ブランドの定番素材としてアウトドアフリークを魅了する、テフロン加工を施した60/40クロスを両アイテムに使用。独特の光沢感があって使うほどに風合いが楽しめ、さらには耐摩耗性も申し分なし。撥水性が高いので雨の日でも気軽に穿け、呑んでいるビールを不注意でこぼしてしまっても安心です。

 

フィールドでビールが恋しくなる季節に相応しい、盛夏のキャンプを彩ってくれるコラボアイテムはGO OUT Onlineにて発売中。キンキンに冷えたビールとおつまみを詰め込めば、いつでもどこでも仲間との格別な乾杯が楽しめます!!

Photo/Shouta Kikuchi

Tags
Shohei Kuroda
作成