水辺から街までカバーする、 コティとグリップスワニーが手掛けた高機能セットアップ。

作成

koti BEAUTY&YOUTH(コティ ビューティ&ユース)」が定期的に行う「GRIP SWANY(グリップスワニー)」とのコラボレーションに、夏らしい最新作がお目見え。今回は湖畔や川などで水遊びをし、そのままの服装で街に出られるようなイメージを具現化させたセットアップを展開します。

ウォーターギアシャツ ¥13750

まず、ウォーターギアシャツと名付けられた本作は、シワ加工を施したポリエステルタイプライター生地を採用。

90年代のアウトドアブランドのキャンプシャツをイメージしたデザインを落とし込んでおり、背中にベンチレーションを設けたことで通気性が高まり、夏場でも快適な着心地をキープ。また、フロントの胸ポケットだけでなく、後ろ腰にもジップ付のツールポケットを配置しているので高い収納力を誇ります。

ウォーターギアショーツ ¥12650

続いて、同生地を使ったショーツはフィット感を高める為にウエスト部分にゴムとドローコードの両方を搭載したイージー仕様。タックを入れたことにより、動きやすくなってるのも特徴です。

そして、シャツも収納力を誇っていましたが、ショーツにはなんと合計9個のポケットを搭載。手ぶら派には嬉しい抜群の機能性を誇っています。

カラーはライトグレイとブラックの2色展開。

そして、シャツのスレキはメッシュ生地を使い、ショーツのポケットは全て水抜け仕様。水陸両用を意識しつつ、都市部にも馴染む機能美が光るセットアップがコラボレーションによって生み出せれました。

シャツはS〜L、ショーツはS〜XLと幅広いサイズ展開、小さいサイズは女性にもハマるので、ぜひ男女問わずこの意欲作をチェックしてください。

本コラボアイテムは5月19日(金)より、全国のビューティ&ユース、ユナイテッドアローズ(ビューティ&ユース取扱い店舗)、エイチ ビューティ&ユース、オフィシャルオンラインストアにて販売。


(問)ユナイテッドアローズ オフィシャルオンラインストア store.united-arrows.co.jp/

Tags
Kei Matsuo
作成