軽やかなワッフルボディが春っぽさ全開。レイヤードが楽しくなるジムマスターの最新ベスト&カーディガン。【買えるGO OUT】

作成

ニットを思わせる軽やかな質感のワッフル素材を使った、春らしいレイヤードが楽しめるベストとカーディガン。この時期に即戦力となる着こなしの主役的アイテムが、1916年創業のカナダ発ファクトリーブランド「gym master(ジムマスター)」から登場しました。

ともに現代的なルーズシルエットに仕上げたうえ、快適性を実現した素材使いも必見です。

Table Of Contents : 目次

合わせるインナーを選ばないVネックデザイン。

9.8ozドライワッフルベスト 各¥5390

中に着用するアイテムを選ばず、首元からインナーが主張できるVネック。ゆったりとしたオーバーサイズながら、長すぎず短すぎずの着丈で絶妙なサイズバランスを追求しています。

 

前身頃と後身頃だけでなく、首元や裾などのリブも配色になったクレイジーパターンも展開。同ブランドが得意とするカラーリングの組み合わせは、シンプルな着こなしの中で存在感を発揮してくれます。

 

肩のラインが落ちたスクエアなフォルム。

9.8ozドライワッフルカーディガン 各¥7920

太めのアームを取り入れたうえ、肩のラインをやや下部に。ワイドなシルエットとは裏腹に着丈をスッキリと仕上げることで、モダンなスクエアフォルムを生み出しました。

 

カーディガンのクレイジーパターンは前後のカラーリングはもちろん、左右のアームも別色に切り替え。どれも落ち着いた色味なので、マルチカラーの4色が違和感なくマッチ。

 

凹凸のある生地に機能的スペックを搭載。

ワッフルボディならではの表情が豊かなテクスチャーに加え、コットンとポリエステルを混紡した生地は吸水性と速乾性も申し分なし。デイリーなデザインと快適性のあるスペックを融合したジムマスターの最新作はGO OUT Onlineにて発売中です。

Photo/Taizo Shukuri

Tags
Shohei Kuroda
作成