衣類の収納からちょっしたお買い物袋にも使える、薄くて軽いドライバッグ。

作成

福岡を拠点に実用性とファッション性を兼ね備えたステーショナリーを発信するハイタイド。文具と同じ考えの基で生み出したキャリングケースを得意とする別レーベル「nahe(ネーエ)」から、衣類の整理に便利なドライバッグが新登場。

抜群の撥水性がデイリーに感じられるよう、日常を意識したディテールが随所に散りばめられています。

(左)ドライバッグ 6L ¥1430、(右)ドライバッグ 12L ¥1760

防滴機能を備えた撥水性のある高密度なリップストップナイロン生地を使用。ステッチ部分にシームテープを施すことで防水性を高め、うっすらと中身が透けるほどに薄手なので軽やか。何を収納したかも分かりやすい視認性の高さもポイントです。

カラーリングは6Lと12Lタイプともにブラック・イエロー・オレンジ・ターコイズブルーの4色を展開。使わないときはクルッと丸めることでコンパクトな形状に。

トップをロールアップすればハンドルになり、ちょっとした外出時のバッグとしても機能。自転車のハンドルに引っ掛けて行動することもできます。

旅に必要な荷物の整理はもちろん、ジムやサウナで濡れた衣類やタオル、またお弁当を入れるためのランチバッグ、ペットのお散歩用バッグとあらゆる用途にフィット。日常の荷物を濡れから守って快適に持ち運べる、ライフスタイルに欠かせないユーティリティあふれるアイテムです。


(問)ハイタイド tel:092-533-3335 hightide.co.jp

Tags
Shohei Kuroda
作成